【カフェ評】上尾駅前のベローチェは最強★上尾以北の高崎線ユーザーにオススメ

大学時代からカフェで勉強することが生活の一部で、
今も仕事中にカフェ入ったりしますが、
やっぱり上尾のベローチェが1番良いってことで、上尾駅前のベローチェを記事にします。
 
カフェ勉するカフェとしてのオススメ度を5段階で表すなら、4.2くらいですかね。
 
コスト:良い コーヒー200円 ホットティー210円
清潔さ:普通 気にならないレベル
広さ:良い 
混雑度:普通 休日のお昼時は混みがち
電源の有無:無し
Wi-fiの有無:有り 6時間まで無料
席の座り心地:普通
喫煙席:有り 完全な分煙
 
都内だとベローチェってタバコ臭かったり、
席が高すぎて座り心地悪くてかつ机も小さかったりして作業しづらいのですが、
上尾の駅前のベローチェは、しっかり分煙されているので、
タバコの臭い気にならないです。
もちろん椅子が高い席ありますが、しっかり床に足つけて座れる席の方が多いです。
 
1回あたりコーヒー代200円払えば、
何時間いても注意されないので、コスパは良いかと。
ここ1年くらいでwi-fi使えるようになっているので、PC持ち込みして作業もできます。
PCで作業したい人だと、wi-fiの接続時間の上限である6時間まで作業できると思います。
電源がないのでそこが唯一の欠点かもしれませんが、
コスパ、清潔さ、利便性考慮すると良いカフェだと思います。
 
コスパとか考えると、学生にオススメなのは間違いないのと、
資格の勉強とか、読書をしたい人は特にオススメです。
PCで集中的に作業したいとき方にもオススメ。
 
ちなみに最近、フードのメニューも増えてきています。
パスタとか食べれるので、午前中から来てそのままランチ食べて夕方までいることも出来ます。
夏場はドリンクの増量キャンペーンやっていたりと、
前より使いやすくなってきている印象。
 
今だとレシート3枚集めるともらえる、ふちねこのキャンペーンやってます笑
 
永遠のド定番はコーヒーゼリーですよね。最近は頼んでないですが、
大学生の時めっちゃ頼んでたー。
f:id:cancam5316:20180918210915j:image
 
って事で、上尾駅高崎線で通る方いたらオススメです。