3年ぶりに買ったランシューがジーンズに合わせやすい件

3年ぶりにランニングシューズを購入。

今までもアシックス愛用していたので、

今回もアシックスを購入。

 

Assics Gelkayano24

ABCマートで購入。

f:id:cancam5316:20181007211824j:image

今はGelkayano25が出ているので、1つモデル落ちしてますが、

十分格好いい。

 

買った理由は、もちろんジム行くときやランニングをするときに

履きたいから。

 

できればタウンユースもしたい。

私服はデニムしか穿かない、着ないので、

デニムに合わせやすいネイビーのカラーと

タウンユースにも行けそうなニットアッパーが購入の決め手。

f:id:cancam5316:20181007211840j:image

ABCマートの店員さんも言ってましたが、

今はニットアッパーが世界的に流行っているらしい。

確かにアディダスもナイキもニューバランスもプーマも

ニットアッパーの商品が多かった。

 

Gelkayanoかなり歩きやすいし、ランニングしやすい。

タウンユースもいけるので買うしかないっしょ。

オススメです。