最近撮ったジーンズまとめ Big John、Levis's 、TCB

今日は最近撮ったジーンズのまとめになります。

筋トレとジーンズを軸にブログやってます。

最近、筋トレに寄っているのでジーンズネタアップします。

 

Big John Tough Jeans 23oz

ヘビー級(ヘビーオンス )すぎて、膝を曲げれない、脱ぎ履きするのが大変(笑)

これから色落ち日記を書いていくので期待していて欲しいですね。

今週末にファーストウォッシュの予定です。

コインポケット所のセルビッジがお気に入り。

f:id:cancam5316:20181011083603j:image

Levis's 501

このリーバイスは大学時代に履いていたもの。

ほぼ色落ちには満足している。

リーバイスのブルーって綺麗。

f:id:cancam5316:20181011083613j:image
f:id:cancam5316:20181011083617j:image

TCB Jeans Slim 50's

圧倒的に履きやすいシルエットかつ見た目も綺麗になる。

色落ち途上ですが、本当好きなジーンズ。

 

f:id:cancam5316:20181011083830j:image
f:id:cancam5316:20181011083835j:image

パッカリングもこれから楽しみ。
f:id:cancam5316:20181011083821j:image

 

 リゾルト、TCBをもっと色落ちさせていきたいですね。

Big Johnも来年の夏まで履き込み続けていきます。

 

インスタでジーンズのアップをほぼ毎日やっております。

ユーザー名 @chiku5316

アカウント名 Denim Laboでやっておりますので、

Instagramフォローお願いします。